スキー・スノーボードのチューンナップはお早めに!

先シーズンは記録的な暖冬で思うようにスノースポーツを楽しめなかった方が多いと思います。
しかし、今年は極寒で豪雪との予報もあり、富士山も例年より1か月早く雪化粧をまとっています!
これは早くチューンナップに行かなければ!
エッジの錆取りや研磨でキレを出し、滑走面のサンディングで滑走性を高めて、ホットワックスで滑走面の保護と滑走性を出していきます★
11月頃になるとめちゃ混んできますので今がお得!!

すでにたくさん来てますよ~★ 急いでくださ~い!!

              
スキー・スノーボード チューンナップ説明はこちら
チューンナップメニューはこちら
ホットワックスのみ(¥1,100~¥3,300)も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください☆★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする